- 販売開始日: 2023/08/30
- 出版社: ダイヤモンド社
- ISBN:978-4-478-11746-0
デジタル競争戦略
著者 モハン・スブラマニアム , NTTデータグループコンサルティング&アセットビジネス変革
バリューチェーンでの強さで競ってきた従来型企業が、従来製品をデジタルプラットフォーム化する方法、さまざまなレベルでデータの価値を引き出す方法、データドリブンの新しいサービ...
デジタル競争戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
デジタル競争戦略【無料試読版】
商品説明
バリューチェーンでの強さで競ってきた従来型企業が、従来製品をデジタルプラットフォーム化する方法、さまざまなレベルでデータの価値を引き出す方法、データドリブンの新しいサービスと顧客体験を創出する方法を、あますところなく論じきる。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む