ネット・プロモーター経営 みんなのレビュー
- フレッド・ライクヘルド, ロブ・マーキー, 森光威文, 大越一樹, 渡部典子
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
紙の本ネット・プロモーター経営 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する
2017/05/03 05:16
顧客の引き付け
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Todoslo - この投稿者のレビュー一覧を見る
顧客満足度アップは遠回りにはなるがゆくゆくは会社に利益をもたらすはずだ。日々の業務のなかで活かしていきたい。
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |