フィーチャーフォン(携帯電話)サイトでの注文受付終了のお知らせ(2017年6月22日)
いつもhontoをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2017年6月22日(木)をもってフィーチャーフォン(携帯電話、いわゆるガラケー)サイトでの注文受付を終了させていただきます。
また、商品詳細ページの閲覧は2017年7月20日(木)をもって終了させていただきます。
ご不便をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、何とぞご了承のほどお願い申し上げます。
終了後は、パソコン・スマートフォン端末からhontoをご利用くださいますようお願いいたします。
https://honto.jp/
今後の予定は以下の通りです。
6月22日(木) 午前4時~午前6時 フィーチャーフォン(携帯電話)サイトでの注文受付終了
7月20日(木) フィーチャーフォン(携帯電話)サイトでの商品検索および商品詳細ページ閲覧終了
9月5日(火) フィーチャーフォン(携帯電話)サイトでのマイページ「ご注文・ご購入履歴」閲覧終了
注文受付終了後も、フィーチャーフォン(携帯電話)サイトでの「ご注文・ご購入履歴」以外のマイページ機能は、引き続きご利用いただけます。
フィーチャーフォン(携帯電話)サイトでの新規会員登録や退会手続き、店舗検索もこれまで通り利用可能です。
○フィーチャーフォン(携帯電話)サイトから会員登録をいただいたお客様へ
hontoポイント、hontoカード、登録情報、ご注文・ご購入履歴は、フィーチャーフォン(携帯電話)サイトでの注文受付終了により削除されることはありません。
フィーチャーフォン(携帯電話)サイトで会員登録をされたお客様につきましては、パソコンまたはスマートフォンからのアクセス時には、携帯電話(フィーチャーフォン)でご登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」をご入力いただき、ログインしていただければ引き続き会員サービスをご利用いただけます。
○フィーチャーフォン(携帯電話)でメールマガジンを受信しているお客様へ
引き続きフィーチャーフォン(携帯電話)でメールマガジンを受信することは可能ですが、メールマガジン内のURLをクリックしても一部サイトはご利用いただけません。
パソコンまたはスマートフォンをお持ちの方で、メールマガジンの受信を引き続き希望されるお客様は、「メールアドレス変更」をおすすめいたします。
メールマガジンの受信を希望されないお客様は、メール配信停止をお願いいたします。
>会員ID(メールアドレス)を変更したい
>メールを配信停止したい
○お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-29-1815(IP電話からは03-6386-1622)
受付時間は、土日祝日、年末年始、当社指定の休日を除く、午前10時から午後6時までとなります。
メールでのお問い合わせ
※ 2017/5/24に注文受付終了日、商品検索および商品詳細ページ閲覧終了日を更新
※ 2017/6/21にフィーチャーフォン(携帯電話)サイトでの注文受付終了時間を更新
※ 2017/8/8にフィーチャーフォン(携帯電話)サイトでのマイページ「ご注文・ご購入履歴」閲覧終了日を更新
2017年04月18日 掲載