【復旧済】一部、お支払い方法での決済ができない障害について
いつもhontoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の日時におきまして、一部、お支払い方法での決済ができない障害が発生しました。
お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
(2020年3月19日 9時00分 更新)
【復旧済のお支払い方法】
■「リクルートかんたん支払い決済」
■日時:2020年03月18日(水) 12:07頃~17:05頃
■「WebMoney」
■日時:2020年03月18日(水) 8:30頃~24:00頃
なお、現在は復旧しております。
誠に恐れ入りますが、あらためてのご注文手続きをいただけますようお願い申しあげます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
2020年03月18日 掲載