電話サポート再開のお知らせ(2020年7月1日更新)
いつもhontoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、hontoお客様センターの電話でのサポートを
一時休止させていただいておりましたが、2020年7月1日(水)午前10時より電話でのサポートを再開いたします。
休止期間中、お客様にはご不便をおかけし申しわけございませんでした。
再開後の受付時間は、休止前と同じ、平日の午前10時から午後6時までとなります。
(土日祝日、年末年始、当社指定の休日はお休み)
■hontoお客様センター
フリーダイヤル:0120-29-1815(IP電話からは03-6386-1622)
お電話が混み合う場合がございます。
お問い合わせフォームからのご連絡もあわせてご利用ください。
お知らせの内容は、今後の状況により急な変更等がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
2020年04月08日 掲載