【重要】不正ログインについてのお知らせ
いつもhontoをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、外部からhonto以外で不正に流出したと思われるメールアドレス・パスワードを用いて、
hontoサービスへ不正ログインが行われた可能性があることが判明いたしました。
対象のお客様へおかれましては、弊社より個別にご連絡させていただいております。
なお、登録情報は厳重に保管しており、弊社システムからの流出は確認されておりません。
現在必要なセキュリティ対策を講じておりますが、お客様におかれましてもさらなる不正ログインを防止するため、
honto以外のサービスでご利用のものと同じパスワードのご利用はお控えくださいますことを強く推奨いたします。
【お客様へのお願い】
下記ヘルプをご参照のうえ、パスワード変更いただきますようお願いいたします。
パスワードを変更したい
万一、身に覚えのない購入があった場合は「お問い合わせフォーム」よりログインしてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
hontoで利用していたパスワードと同一のものを他社サービスでもご利用の場合は、
念のため、パスワード変更いただきますようお願いいたします。
なお、弊社からメールにて、お客様のパスワードや、クレジットカード情報などをお伺いすることはございません。
不審なメールに記載されているURLや添付ファイルを開封しないよう、くれぐれもご注意下さい。
【2022年6月17日更新】
2022年06月14日 掲載