Unityデザイナーズ・バイブル
著者 森 哲哉 , 秋山 高廣 , 室星 亮太 , 石塚 淳一 , 轟 昂 , 牙竜 , コポコポ , すいみん , ツバネ , ryosios , トライタム , やまたくさん , クロイニャン , ズゴゴ , karukaru , Maruton , monmoko , 大下 岳志 , 時任 友興
「Unityゲーム プログラミング・バイブル」の姉妹書として、デザイン機能にフォーカスした最新刊!本書は、「UI制作」「モデル制作」「アニメーション」「エフェクト」など、...
Unityデザイナーズ・バイブル
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商品説明
「Unityゲーム プログラミング・バイブル」の姉妹書として、デザイン機能にフォーカスした最新刊!
本書は、「UI制作」「モデル制作」「アニメーション」「エフェクト」など、主にゲームのデザイン関連に関わる職種の方を対象にした書籍です。
「Unityゲーム プログラミング・バイブル」と同様に、トピックごとの構成となっており、興味があるテーマからお読みいただけます。また、これからゲームデザインに関わりたい方からでもお読みいただけるように、「初級編」「中級編」を設けています。
さらに、デザイン制作はUnityのみで完結するものではないため、外部のデザインツールとUnityとの連携についてのパートも用意しました。
目次
- ●Unity 入門編
- みんな大好き!「Unityを使ってみよう!」
- ●Unity 中級編
- Section1:UnityでUI画面を作ってみよう!
- Section2:グラフィック描画の基礎「レンダーパイプライン」を理解しよう!
- ●基本コンポーネント編
- Anima 2D/Tilemap/TextMesh Pro/Timeline/UTS2.0
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