「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/10/18
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:19cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-6481-9
読割 50
紙の本
ブランドのそだてかた ブランディングに成功した企業が明かす21のしくみ
ディーン&デルーカ、MARKS&WEBなど、人気ブランド6社に体当たりインタビュー。経営者、デザイナー双方の視点から、ブランドを育み成功させた21のしくみを解き明かす。『...
ブランドのそだてかた ブランディングに成功した企業が明かす21のしくみ
ブランドのそだてかた
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ディーン&デルーカ、MARKS&WEBなど、人気ブランド6社に体当たりインタビュー。経営者、デザイナー双方の視点から、ブランドを育み成功させた21のしくみを解き明かす。『日経デザイン』連載を再構成して単行本化。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
中川 淳
- 略歴
- 〈中川淳〉京都大学法学部卒。中川政七商店代表取締役社長十三代。著書に「ブランドのはじめかた」など。
〈西澤明洋〉エイトブランディングデザイン代表。ブランディングデザイナー。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む