「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1996.3
- 出版社: ごま書房
- サイズ:20cm/204p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-341-17086-4
- フィルムコート不可
紙の本
シャープの超発想法 ヒット商品を続出させる“三大法則” (企業頭脳の研究)
著者 麻倉 怜士 (著)
「経営上最も参考にしたい企業」としてビジネスマンの熱い注目を浴びるシャープ。続けざまにヒット商品を出すその「企業頭脳」を2年半にわたって解剖。「目の付けどころの研究」の改...
シャープの超発想法 ヒット商品を続出させる“三大法則” (企業頭脳の研究)
税込
1,495
円
13pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「経営上最も参考にしたい企業」としてビジネスマンの熱い注目を浴びるシャープ。続けざまにヒット商品を出すその「企業頭脳」を2年半にわたって解剖。「目の付けどころの研究」の改題改訂。【「TRC MARC」の商品解説】
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む