「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1997.2
- 出版社: 日本経済新聞社
- サイズ:19cm/218p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-14555-4
紙の本
その表示・キャンペーンは違反です イラスト版 規制緩和時代の広告・販促法
著者 川越 憲治 (著)
景品表示法・訪問販売法の改正や公正取引委員会の告示規制緩和で、広告・販促活動はどう変わるか。競争が激化するなかで、違反例も続出している。詳細なケーススタディを検討しながら...
その表示・キャンペーンは違反です イラスト版 規制緩和時代の広告・販促法
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
景品表示法・訪問販売法の改正や公正取引委員会の告示規制緩和で、広告・販促活動はどう変わるか。競争が激化するなかで、違反例も続出している。詳細なケーススタディを検討しながら、ビジュアルに解説。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
川越 憲治
- 略歴
- 〈川越憲治〉1936年生まれ。中央大学法学部卒業。現在、弁護士、白鷗大学教授。独占禁止法を専門とし、メーカー等に独禁行政や公正取引を指導している。著書に「最新販売店契約ハンドブック」など。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む