「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1998.11
- 出版社: 有斐閣
- サイズ:20cm/449p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-641-07040-7
- 国内送料無料
紙の本
マーケティング革新の時代 4 営業・流通革新
著者 嶋口 充輝 (ほか編)
現代マーケティングの最先端の潮流をとらえ、優れたケースの集大成により、新しいマーケティング・パラダイムの創造を探究するシリーズ。4巻は日本の営業と流通のしくみの歴史的変容...
マーケティング革新の時代 4 営業・流通革新
税込
3,410
円
31pt
紙の本 |
セット商品 |
- 税込価格:12,870円(117pt)
- 発送可能日:購入できません
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
現代マーケティングの最先端の潮流をとらえ、優れたケースの集大成により、新しいマーケティング・パラダイムの創造を探究するシリーズ。4巻は日本の営業と流通のしくみの歴史的変容を様々なシステムの重層的発展の中に示す。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
流通と営業のシステム革新 | 石井淳蔵 著 | 1-30 |
---|---|---|
流通系列化政策の歴史的展開 | 崔相鉄 著 | 30-54 |
自動車フランチャイズ・システムの生成と再革新 | 塩地洋 著 | 55-76 |
著者紹介
嶋口 充輝
- 略歴
- 〈嶋口〉1943年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「戦略的マーケティングの論理」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む