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- カテゴリ:一般
- 発行年月:1999.10
- 出版社: 清話会出版
- サイズ:30cm/263p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-88253-149-6
- 国内送料無料
紙の本
CS〈顧客満足〉活動実践マニュアル 顧客視点から、現場発想から、CS先進企業の成功実例から学ぶ
著者 塚本 晴樹 (著)
「顧客重視」などの経営姿勢が、いまだ言葉のみ独り歩きしている現状への反省を込め、顧客の視点に立ったCS(顧客満足)活動の実践方法に焦点を当てた、CS活動を推進するためのガ...
CS〈顧客満足〉活動実践マニュアル 顧客視点から、現場発想から、CS先進企業の成功実例から学ぶ
税込
7,700
円
70pt
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商品説明
「顧客重視」などの経営姿勢が、いまだ言葉のみ独り歩きしている現状への反省を込め、顧客の視点に立ったCS(顧客満足)活動の実践方法に焦点を当てた、CS活動を推進するためのガイドブック。【「TRC MARC」の商品解説】
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