サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. ぱる出版の通販
  6. お客を呼び込む売り場のつくり方 徹底図解売れる売場のノウハウ集の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 4 2件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2000.12
  • 出版社: ぱる出版
  • サイズ:21cm/207p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-89386-821-7

紙の本

お客を呼び込む売り場のつくり方 徹底図解売れる売場のノウハウ集

著者 河野 英俊 (著)

売れる売り場はつくれる! 客を呼ぶ外観の作り方、買いやすい売り場レイアウト、販促・POPのテクニック。売上アップに必要なノウハウをそれぞれの現場で即実践で使えるようまとめ...

もっと見る

お客を呼び込む売り場のつくり方 徹底図解売れる売場のノウハウ集

税込 1,650 15pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

売れる売り場はつくれる! 客を呼ぶ外観の作り方、買いやすい売り場レイアウト、販促・POPのテクニック。売上アップに必要なノウハウをそれぞれの現場で即実践で使えるようまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

河野 英俊

略歴
〈河野英俊〉1957年生まれ。関西学院大学卒。河野経営コンサルティング代表。『商業界』『販売革新』その他のマネジメント誌への執筆、講演などの活動も行う。

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー2件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

見開き2頁の解説と図表で,売れる売り場づくりのノウハウをだれにもわかりやすく説明

2001/02/23 00:16

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:米林 順治 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 本書は建物外観,駐車場から内装,照明,導線,陳列,POP,販売効率の評価までと小売りの現場に要求されるすべてをカバーする。また徹底図解をうたうだけあって,テキストを説明する図表がほぼ2頁に1つあり理解を助ける。
 小売りの現場にはじめて立つ人,売り上げ不振に見舞われたが原因がわからないショップ・オーナーに必ず役立つノウハウを満載する。
 本書がすすめるのは店に合ったマニュアルの作成である。マニュアルときくとファストフード店のように相手がだれであれ,画一的な対応をする内容を連想して心配する向きもあるが,マニュアルの目的である「お客様の満足度を高める」ためには,マニュアルを作りっぱなしにしないで,現状にあうように常に見なおす努力が必要,との指摘はいつになっても正しい。
 変化する時代のなかで取り残されないためにも,ショップ・オーナーがスタッフとともに勉強会のテキストとして使って,来店者数と利益を伸ばしてくれたらと願う。
(C) ブッククレビュー社 2000

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2011/03/22 13:44

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。