「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「広告ビッグバン」の旗手である(株)アサツー ディ・ケイ会長の稲垣正夫は、1999年旭通信社を率い、第一企画と合併して、電通、博報堂に次ぐ業界の第三勢力となった。彼の「全員経営」の手法、国際戦略、人物像に迫る。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
日経ベンチャー2001/05/01
2001/05/09 12:18
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:野口均 - この投稿者のレビュー一覧を見る
広告業界第三位アサツーディ・ケイの創業者、稲垣正夫氏の経営戦略や人となりを紹介した本。
著者は、広告業界の世界的な再編成の中で、積極果敢に国際化を推し進める稲垣氏の経営の根本に、東洋思想と満州体験があることを指摘する。そしてそこから発する稲垣流の経営手法には、適材適所による人材活用、経営者意識の共有、努力に報いる公平な成果配分という三つの原則があると解説している。
Copyright (c)1998-2001 Nikkei Business Publications, Inc. All Rights Reserved.