サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. 日本文芸社の通販
  6. 「全員経営」のすすめ アサツーDK創業者稲垣正夫が明かす グローバル時代に生きる経営理念と実践の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 4 2件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2001.3
  • 出版社: 日本文芸社
  • サイズ:20cm/270p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-537-25031-3

紙の本

「全員経営」のすすめ アサツーDK創業者稲垣正夫が明かす グローバル時代に生きる経営理念と実践

著者 板垣 英憲 (著)

「広告ビッグバン」の旗手である(株)アサツー ディ・ケイ会長の稲垣正夫は、1999年旭通信社を率い、第一企画と合併して、電通、博報堂に次ぐ業界の第三勢力となった。彼の「全...

もっと見る

「全員経営」のすすめ アサツーDK創業者稲垣正夫が明かす グローバル時代に生きる経営理念と実践

税込 1,540 14pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

「広告ビッグバン」の旗手である(株)アサツー ディ・ケイ会長の稲垣正夫は、1999年旭通信社を率い、第一企画と合併して、電通、博報堂に次ぐ業界の第三勢力となった。彼の「全員経営」の手法、国際戦略、人物像に迫る。【「TRC MARC」の商品解説】

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー2件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

日経ベンチャー2001/05/01

2001/05/09 12:18

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:野口均 - この投稿者のレビュー一覧を見る

広告業界第三位アサツーディ・ケイの創業者、稲垣正夫氏の経営戦略や人となりを紹介した本。
 著者は、広告業界の世界的な再編成の中で、積極果敢に国際化を推し進める稲垣氏の経営の根本に、東洋思想と満州体験があることを指摘する。そしてそこから発する稲垣流の経営手法には、適材適所による人材活用、経営者意識の共有、努力に報いる公平な成果配分という三つの原則があると解説している。
Copyright (c)1998-2001 Nikkei Business Publications, Inc. All Rights Reserved.

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2009/05/06 20:15

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。