- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
紙の本
日経ベンチャー2001/05/01
2001/05/09 12:18
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:野口均 - この投稿者のレビュー一覧を見る
広告業界第三位アサツーディ・ケイの創業者、稲垣正夫氏の経営戦略や人となりを紹介した本。
著者は、広告業界の世界的な再編成の中で、積極果敢に国際化を推し進める稲垣氏の経営の根本に、東洋思想と満州体験があることを指摘する。そしてそこから発する稲垣流の経営手法には、適材適所による人材活用、経営者意識の共有、努力に報いる公平な成果配分という三つの原則があると解説している。
Copyright (c)1998-2001 Nikkei Business Publications, Inc. All Rights Reserved.
2 件中 1 件~ 2 件を表示 |