「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2001.4
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:21cm/235p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-502-35842-8
紙の本
サイバーマーケティング リアルから進化した市場の特性と戦略
著者 住谷 宏 (編著),塚田 朋子 (編著),田中 正郎 (編著)
インターネットの利用者が急激に増加し、新たにインターネット上の市場が誕生している。これまでのマーケティング手段、製品戦略、価格戦略、プロモーション、チャネル及び物流戦略に...
サイバーマーケティング リアルから進化した市場の特性と戦略
税込
2,640
円
24pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
インターネットの利用者が急激に増加し、新たにインターネット上の市場が誕生している。これまでのマーケティング手段、製品戦略、価格戦略、プロモーション、チャネル及び物流戦略に、サービスと安全性を加えることを提唱。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
住谷 宏
- 略歴
- 〈住谷〉東洋大学経営学部教授。著書に「利益重視のマーケティングチャネル戦略」がある。
〈塚田〉東洋大学経営学部助教授。共著書に「マーケティング研究の方法論」がある。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む