「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2001.5
- 出版社: 日経産業消費研究所
- サイズ:30cm/141p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-63515-2
- 国内送料無料
紙の本
日本企業のブランドマネジメント 有力企業の実態と動向 調査報告書
企業のトップがブランド管理に関わっている企業は六割。企業経営でブランド価値の管理が一段と重要になるなか、日本企業がどのような組織体制づくりに取り組んでいるのかを、アンケー...
日本企業のブランドマネジメント 有力企業の実態と動向 調査報告書
税込
11,000
円
100pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業のトップがブランド管理に関わっている企業は六割。企業経営でブランド価値の管理が一段と重要になるなか、日本企業がどのような組織体制づくりに取り組んでいるのかを、アンケート調査から浮き彫りにする。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む