「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:教員
- 発行年月:2002.4
- 出版社: 小学館
- サイズ:19cm/207p
- 利用対象:教員
- ISBN:4-09-837338-6
紙の本
幼小連携のカリキュラムづくりと実践事例 子どもが出会う教師がつなげる幼小連携3年の成果
著者 東京都中央区立有馬幼稚園・小学校 (執筆),東京都中央区立有馬幼稚園・小学校 (執筆),秋田 喜代美 (執筆・監修)
教育現場で課題となっているテーマの1つとして幼稚園と小学校の接続(連携)が挙げられます。東京都有馬幼稚園、小学校の3年間に及ぶ「幼小連携」研究実践の成果をまとめた、教育に...
幼小連携のカリキュラムづくりと実践事例 子どもが出会う教師がつなげる幼小連携3年の成果
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
教育現場で課題となっているテーマの1つとして幼稚園と小学校の接続(連携)が挙げられます。東京都有馬幼稚園、小学校の3年間に及ぶ「幼小連携」研究実践の成果をまとめた、教育に携わる者にとって待望の書。【「TRC MARC」の商品解説】
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む