「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2002.8
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:22cm/177p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-502-90280-2
紙の本
ブランド価値評価入門 見えざる富の創造
著者 マーガレット・M.ブレアー (著),スティーブン・M.H.ウォールマン (著),広瀬 義州 (ほか訳)
経済成長に占めるインタンジブルズ(無形資産)の重要性の高まりに比し、その無形資産を識別、測定、説明する能力は依然乏しい。その乖離の重大な問題点を勧告したブルッキングス研究...
ブランド価値評価入門 見えざる富の創造
税込
2,640
円
24pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
経済成長に占めるインタンジブルズ(無形資産)の重要性の高まりに比し、その無形資産を識別、測定、説明する能力は依然乏しい。その乖離の重大な問題点を勧告したブルッキングス研究所専門委員会報告書の翻訳。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む