サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 3.9 94件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2003.7
  • 出版社: オーエス出版
  • サイズ:21cm/215p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-7573-0178-2

紙の本

ウケる技術

著者 小林 昌平 (著),山本 周嗣 (著),水野 敬也 (著)

ビジネス・恋愛の最終兵器、それは「笑い」。16のケーススタディ形式で、相手の心を開かせ打ちとけるための6つの戦略と38のウケる技術を紹介。戦略とウケる技術の2本立てで、コ...

もっと見る

ウケる技術

税込 1,650 15pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

ビジネス・恋愛の最終兵器、それは「笑い」。16のケーススタディ形式で、相手の心を開かせ打ちとけるための6つの戦略と38のウケる技術を紹介。戦略とウケる技術の2本立てで、コミュニケーション・スキルの向上をねらう。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

小林 昌平

略歴
〈小林昌平〉1976年生まれ。慶応義塾大学卒業。広告代理店クリエーティブ局勤務。コピーライター。
〈山本周嗣〉1976年生まれ。学習院大学卒業。外資系証券会社株式本部勤務。トレーダー。

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー94件

みんなの評価3.9

評価内訳

紙の本

著者コメント

2003/08/03 03:15

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:小林昌平 - この投稿者のレビュー一覧を見る

顔よりトークを、整形しよう。

いるでしょ、周囲がその存在に一目置いてる「ウケるヤツ」。
つかみやリアクションがどういうわけだか絶妙で、「センス」や「才能」と片づけるしかなかったそのべしゃりを、本書は誰もが理解し、マネできるパターンに徹底分解。体系化された6の戦略と38の技術によって、VS上司、VS得意先、VS異性、シーンを問わない、あなただけの会話の勝ちパターンを確立する。
笑えて、技術が一発でわかる、38の洋モノ写真+日本語セリフ。「笑い」を体系化することの寒さとタブーをふきとばす本書のキラーコンテンツだ。でもって技術フルスロットルで、ダメ会話「Before」が、イケてる会話「After」へと、いかにバケるか!? 
大手広告代理店コピーライター、外資系証券トレーダー、謎のパフォーマー、異業種の26歳3人が日常の中で練り上げた、コミュニケーションの実験的教科書。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2004/09/25 17:55

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2004/10/16 19:47

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2004/11/04 19:05

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2004/11/19 01:55

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2004/11/26 20:04

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2005/02/01 12:23

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2005/04/24 00:44

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2005/05/07 15:58

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2005/10/25 01:27

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2005/07/01 03:49

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2005/07/22 07:52

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2005/08/06 04:15

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2005/09/08 00:46

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2006/01/14 22:54

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。