サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

「e-hon」キャンペーン 本の購入でe-honポイントが4%もらえる ~7/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 新書・選書・ブックレットの通販
  4. 新書の通販
  5. 河出書房新社の通販
  6. 宣伝費ゼロ時代の新しいPR術 低予算で商品や会社を知らしめる知恵と方法の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 3.5 3件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2004.3
  • 出版社: 河出書房新社
  • サイズ:18cm/216p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-309-50284-9
新書

紙の本

宣伝費ゼロ時代の新しいPR術 低予算で商品や会社を知らしめる知恵と方法 (KAWADE夢新書)

著者 高橋 真人 (著)

宣伝費ゼロ時代の新しいPR術 低予算で商品や会社を知らしめる知恵と方法 (KAWADE夢新書)

税込 792 7pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー3件

みんなの評価3.5

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

PRの方法について、実践的に踏み込んだ書

2004/05/06 11:42

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:bk1 - この投稿者のレビュー一覧を見る

■内容紹介
商品やブランドを宣伝する予算もない小企業なのに大衆認知に成功する会社がある。PRとは単純な広告ではなく、お金の問題でもないのだ。目からウロコの発想で効果的な真のPRを展開するための極意を教示。

■内容抜粋
企業サバイバルの最強手段…それが「新PR術」だ!
・マイクロソフト、スターバックス…あの有名ブランドも「パブリシティ」で築かれた。
・ルーズソックスの大ヒットの裏には、ゲリラ部隊による“地上戦”があった。
・「写メール」「Suica(スイカ)」…キーメッセージをいかに創り、市場に浸透させるか。 他

■目次
第一章
・あのブランドも「PR」で築かれた
 宣伝費をかけずに勝機を拓く 企業サバイバルの最強手段とは
第二章
・予算と人手の薄い会社でも、これならできる
 マスコミをその気にさせる「勝つプレスリリース」の基本技術
第三章
・メディア別の攻略・対応から、効果分析まで
 成功率が上がり次にもつながる、頭のいいPRマンの広報術
第四章
・トレンドをつくり、世論まで動かす
 商品・サービスを大ヒットに導く「戦略的パブリシティ」の秘策
第五章
・社員の意識も高まり、世間の見方も変わる
 “企業の哲学”を貫けば小さな会社もブランドに育つ
第六章
・ニュースになるものを企画するのがヒットの原点
 「PRの視点」を忘れて商品開発してもムダ
第七章
・センスある印象で相手のハートを射抜く
 PR作戦を結実させる「外観演出法」とは

■著者紹介
早大政経学部経済学科卒。読売新聞科学部およびマルチメディア取材班記者としてIT問題、環境省、気象庁などを担当後に退職。外資系大手PR会社を経て、2003年8月に日本メディアストラテジー株式会社(JMS)を設立。危機対応やメディアトレーニングも含めた広報コンサルティング(情報)を総合的に提供している。月刊誌『選択』にも執筆中。東京都出身。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2009/04/04 14:51

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/11/24 22:20

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。