「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.3
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:20cm/284p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-478-50227-7
紙の本
経験価値マネジメント マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ
著者 バーンド・H.シュミット (著),嶋村 和恵 (訳),広瀬 盛一 (訳)
マーケティングの焦点は、製品からエクスペリエンスへ。顧客があらゆる接点で受ける刺激を関連させ、統合させることが成功の鍵となる。戦略的で創造的な方法で顧客の経験価値を段階的...
経験価値マネジメント マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ
税込
2,640
円
24pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティングの焦点は、製品からエクスペリエンスへ。顧客があらゆる接点で受ける刺激を関連させ、統合させることが成功の鍵となる。戦略的で創造的な方法で顧客の経験価値を段階的に管理する強力なフレームワークを提供。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
バーンド・H.シュミット
- 略歴
- 〈シュミット〉コロンビア・ビジネススクールのマーケティング学科教授。経験価値マーケティングの第一人者として、ソニー、フォードといった世界的企業でコンサルティング活動を行う。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む