「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
情報ネットワークの環境の変化、企業間における連係の形態の変化などに注目し、企業へのアンケート調査やヒアリング、数理モデル分析などを駆使して現状分析と提言を行う。知識マネジメントに関しても、理論的・実証的に考察。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
時永 祥三
- 略歴
- 〈時永〉1949年福岡県生まれ。九州大学大学院経済学研究院経済工学部門教授。
〈松野〉1969年山口県生まれ。宇部工業高等専門学校経営情報学助教授。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む