「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.7
- 出版社: 日本経済新聞社
- サイズ:19cm/272p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-31159-4
紙の本
売れる「仕掛け」をつくれ! “消費の達人”を口説く10の方法
売れない時代に成功している商品や売り場の秘密は? 衣食住あらゆる分野において、これまで考えもしなかった発想で新しい需要を掘り起こした「今どきの売れ筋」を分析。わがままな消...
売れる「仕掛け」をつくれ! “消費の達人”を口説く10の方法
税込
1,540
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
売れない時代に成功している商品や売り場の秘密は? 衣食住あらゆる分野において、これまで考えもしなかった発想で新しい需要を掘り起こした「今どきの売れ筋」を分析。わがままな消費の達人たちを動かした成功事例から学べ!【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む