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商品説明
ヒット・ソングは誰の手で、どう作られてきたのか? レコード産業黎明期の大正時代からメディアの変遷に揺れる現在まで、日本の音楽産業構造の変遷を追い、今後を展望する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序 章
- 第1節 SMAPファンの不満
- 第2節 六〇年代の出来事
- 第3節 人間集団としてのレコード産業
- 第4節 本書の構成
- 第1章 音楽産業研究の系譜
- 第1節 これまでの音楽産業研究
- 第2節 音楽産業研究四つのモデル
- 第3節 分析フレームとしての「伝達・共同作業モデル」と「媒介モデル」
著者紹介
生明 俊雄
- 略歴
- 〈生明俊雄〉1940年生まれ。東京大学大学院人文社会系研究科修士課程修了。現在、広島経済大学経済学部メディアビジネス学科教授。共著に「J−POPマーケティング」ほか。
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