「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティングの基本的な考え方と必要性の高い各種の戦略的な思考について説明。さらに、マーケティング情報およびその調査法について解説し、現在のマーケティングを取り巻く環境について広範な視点から取り上げる。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
岩本 俊彦
- 略歴
- 〈岩本〉早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。東京情報大学教授。
〈岡本〉早稲田大学大学院理工学研究科博士課程修了。東京情報大学教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む