「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.12
- 出版社: 中経出版
- サイズ:20cm/252p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-8061-2131-2
紙の本
成功した起業家が毎日考えていること ケーススタディで学ぶベンチャー・マーケティング
著者 レオナルド・ローディッシュ (著),ハワード・モーガン (著),エイミー・カリアンプル (著),笠原 英一 (訳)
商品はいい、ビジネスモデルもいい、それなのになぜ売れないのか? ベンチャー・マーケティングの第一人者が語る、小さな会社だからこそ使える「勝利の方程式」。成功起業22社の事...
成功した起業家が毎日考えていること ケーススタディで学ぶベンチャー・マーケティング
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
商品はいい、ビジネスモデルもいい、それなのになぜ売れないのか? ベンチャー・マーケティングの第一人者が語る、小さな会社だからこそ使える「勝利の方程式」。成功起業22社の事例付。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
レオナルド・ローディッシュ
- 略歴
- 〈ローディッシュ〉ペンシルベニア大学ウォートン・スクール教授。
〈モーガン〉インタ−ネット関連企業、アイディアラボ社の副会長。ベンチャー・キャピタル、アルカ・グループの設立者・社長。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む