「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2004/11/19
- 出版社: ディスカヴァー・トゥエンティワン
- サイズ:18cm/109p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-88759-347-3
読割 50
紙の本
コミュニケーションはキャッチボール
著者 伊藤 守 (著)
主に企業の管理職を対象としたコーチング研修の導入プログラムとして用いている、キャッチボールを用いたコミュニケーションのデモンストレーションをその考え方と共に紹介。カバーの...
コミュニケーションはキャッチボール
コミュニケーションはキャッチボール
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
主に企業の管理職を対象としたコーチング研修の導入プログラムとして用いている、キャッチボールを用いたコミュニケーションのデモンストレーションをその考え方と共に紹介。カバーの色は黄色と水色の2種。本文の内容は同じ。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
伊藤 守
- 略歴
- 〈伊藤守〉(株)コーチ・エィ、(株)コーチ・トゥエンティワン代表取締役社長。国際コーチ連盟マスター認定コーチ。著書に「もしもウサギにコーチがいたら」ほか。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む