「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.2
- 出版社: 日本能率協会マネジメントセンター
- サイズ:21cm/258p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-8207-4277-9
紙の本
図解でわかる技術マーケティング 技術者のためのマーケティング戦略 策定の考え方と実行ステップを詳説 (Series marketing)
著者 ニューチャーネットワークス (編),高橋 透 (著),福島 彰一郎 (著),伊藤 武志 (著)
商品開発をはじめとする分野の技術者がイノベーティブな商品を作り、顧客や社会に貢献し、ビジネスで成功するために重要なマーケティング活動を、体系的・実践的に解説。戦略策定・分...
図解でわかる技術マーケティング 技術者のためのマーケティング戦略 策定の考え方と実行ステップを詳説 (Series marketing)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
商品開発をはじめとする分野の技術者がイノベーティブな商品を作り、顧客や社会に貢献し、ビジネスで成功するために重要なマーケティング活動を、体系的・実践的に解説。戦略策定・分析フォーマットとその記入例を巻末に収録。【「TRC MARC」の商品解説】
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む