「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.2
- 出版社: コンピュータ・エージ社
- サイズ:24cm/295p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-87566-309-9
- 国内送料無料
紙の本
ニュー・ソリューション・セリング 顧客と販売員をともに成功へ導く販売プロセスとは
顧客を常に関心の中心に置く、高い業績を上げる販売文化を創造し、維持する方法を紹介。販売成績トップの販売員はどう行動するか、またこの行動が顧客と売り手の双方に、どのように成...
ニュー・ソリューション・セリング 顧客と販売員をともに成功へ導く販売プロセスとは
税込
3,080
円
28pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
顧客を常に関心の中心に置く、高い業績を上げる販売文化を創造し、維持する方法を紹介。販売成績トップの販売員はどう行動するか、またこの行動が顧客と売り手の双方に、どのように成功をもたらすかを説明する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む