「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.3
- 出版社: くろしお出版
- サイズ:26cm/137p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-87424-341-X
紙の本
知のワークブック 大学生と新社会人のための
考える力を養うことを目的に、新しい価値創造のための思考法のエッセンスをまとめる。「頭で理解した知識」を「使える知識」にするために、各章にワークシートを用意、複雑な問題に対...
知のワークブック 大学生と新社会人のための
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
考える力を養うことを目的に、新しい価値創造のための思考法のエッセンスをまとめる。「頭で理解した知識」を「使える知識」にするために、各章にワークシートを用意、複雑な問題に対する解決策を模索できるように構成する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
竹田 茂生
- 略歴
- 〈竹田茂生〉関西国際大学人間学部教授。専攻は市場調査法、消費者行動学、マーケティング論等。
〈藤木清〉関西国際大学経営学部助教授。専攻は統計学。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む