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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.8
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:21cm/277p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-478-37524-0
紙の本
顧客を知り尽くし顧客を満足させる法 (Harvard Business Review Anthology)
著者 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 (編・訳)
カスタマー・エクイティをいかに最大化するか。新富裕層のマーケティング戦略とは。CRMはなぜ失敗するのか−。組織の力としての顧客戦略・CRMを改めて考え直すことを目的に、様...
顧客を知り尽くし顧客を満足させる法 (Harvard Business Review Anthology)
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商品説明
カスタマー・エクイティをいかに最大化するか。新富裕層のマーケティング戦略とは。CRMはなぜ失敗するのか−。組織の力としての顧客戦略・CRMを改めて考え直すことを目的に、様々な研究者たちの論考を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
カスタマー・コンピタンス経営 | C.K.プラハラッド 著 | 1−35 |
---|---|---|
カスタマー・エクイティこそ真の企業価値 | ロバート・C.ブラットバーグ 著 | 37−69 |
CRM「失敗の本質」 | ダレル・K.リグビー ほか著 | 71−99 |
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