「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティングは国民食カレーを食べながら、カレーの事例を用いて学ぶ−。対話形式で繰り広げられる「カレーレッスン」で、マーケティングの理論と実践をわかりやすく解説。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
井上 岳久
- 略歴
- 〈井上岳久〉1968年生まれ。慶応義塾大学、法政大学卒業。中小企業診断士。横濱カレーミュージアム・プロデューサー兼マーケティング責任者。カレー全般に精通したカレーのスペシャリスト。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む