「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コンピュータによる高度なデータ処理を前提とした統合的な管理手法、サプライチェーン・マネジメントをマーケティングの視点から論じ、日本型流通における取引を基にSCMにより実現される新しい流通取引の可能性を考察する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章 日本型流通
- 1.はじめに
- 2.サプライチェーンの誕生
- 3.日本型流通について
- 4.中間組織論
- 5.日本市場における参入障壁と閉鎖性
- 6.おわりに
- 第1章 SCM論の現状
- 1.はじめに
- 2.モジュール化
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む