「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
戦略のパラドックスを解くカギとなる「マルチ・ストラテジック・コア組織」とは。理論・手法の提唱者と導入企業における「暗黙の前提」を解明、さらにそのギャップから生み出されるパラドックスを解決するための処方箋を示す。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
丹羽 哲夫
- 略歴
- 〈丹羽哲夫〉関西大学法学部卒業。長銀総合研究所主席研究員などを経て、経営企画研究所代表。著書に「経営企画部」「融合化戦略導入のシナリオ」「リーダー企業の事業展開力」など。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む