「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
新書
紙の本
ウェブ新時代の「口コミ」戦略 ナンバー1になるためのビジネススタイル (PHP新書)
著者 小池 晋一 (著)
ネット上に出現した膨大な「口コミ」の輪。味方にすれば業界No.1、敵にまわせば即退場! 働く誰もに襲いかかる破壊的影響力の正体とはいったい…? モデルケースに沿って、生き...
ウェブ新時代の「口コミ」戦略 ナンバー1になるためのビジネススタイル (PHP新書)
税込
792
円
7pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ネット上に出現した膨大な「口コミ」の輪。味方にすれば業界No.1、敵にまわせば即退場! 働く誰もに襲いかかる破壊的影響力の正体とはいったい…? モデルケースに沿って、生き残るために必要な発想の転換を説く。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小池 晋一
- 略歴
- 〈小池晋一〉1956年北海道生まれ。千葉大学工学部卒業。システムエンジニア。マーケッター。大手IT企業でWeb2.0を中心とした新潮流のビジネスモデル調査、企画を担当。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む