「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2007.3
- 出版社: PHP研究所
- サイズ:21cm/203p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-569-69005-6
紙の本
超入門!マーケティングリサーチ・ハンドブック (PHPビジネス選書)
著者 宮嶋 和明 (著)
「なぜこれが売れるのか」という疑問が常に付きまとう商品やサービス開発の現場で、消費者が感じている評価や疑問をいかに吸い上げ、それを商品やサービスに反映させていくか。マーケ...
超入門!マーケティングリサーチ・ハンドブック (PHPビジネス選書)
税込
1,430
円
13pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「なぜこれが売れるのか」という疑問が常に付きまとう商品やサービス開発の現場で、消費者が感じている評価や疑問をいかに吸い上げ、それを商品やサービスに反映させていくか。マーケティングリサーチというメカニズムを解説。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
宮嶋 和明
- 略歴
- 〈宮嶋和明〉1960年生まれ。法政大学法学部法律学科卒業。日本ナレッジインダストリ(株)企画開発本部等を経て、フリーランスマーケティングリサーチャーとして独立開業。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む