「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2007.3
- 出版社: SBクリエイティブ
- サイズ:21cm/253p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7973-3909-3
- 国内送料無料
紙の本
ウェブユーザビリティの法則 ユーザーに考えさせないためのデザイン・ナビゲーション・テスト手法 改訂第2版
企業のサイト担当者に向けて公開する「リピーターを増やす秘訣」の数々。ユーザビリティの基本的な考え方から、サイトの要であるトップページとナビゲーションデザインまで、鋭く簡潔...
ウェブユーザビリティの法則 ユーザーに考えさせないためのデザイン・ナビゲーション・テスト手法 改訂第2版
税込
3,080
円
28pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業のサイト担当者に向けて公開する「リピーターを増やす秘訣」の数々。ユーザビリティの基本的な考え方から、サイトの要であるトップページとナビゲーションデザインまで、鋭く簡潔に事例を挙げて解説。〔初版:ソフトバンクパブリッシング 2001年刊〕【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
スティーブ・クルーグ
- 略歴
- 〈スティーブ・クルーグ〉ユーザビリティコンサルティング界において、長年に渡ってアップル、Netscape、AOL、Lexusなどを顧客として活躍。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む