「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発行年月:2007.3
- 出版社: 同文舘出版
- サイズ:21cm/272p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-495-37651-2
- 国内送料無料
紙の本
戦略的SCMケイパビリティ
著者 諸上 茂登 (編著),M.Kotabe (編著),大石 芳裕 (編著),小林 一 (編著)
SCMへの投資が業務的、短期的リレーションシップ価値のみならず、そのポテンシャルとして、より長期的なリレーションシップ価値を実現し得ることを示唆する。また、SCMのグロー...
戦略的SCMケイパビリティ
税込
3,300
円
30pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
SCMへの投資が業務的、短期的リレーションシップ価値のみならず、そのポテンシャルとして、より長期的なリレーションシップ価値を実現し得ることを示唆する。また、SCMのグローバル適用の方向性や問題点を探る。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第Ⅰ部:戦略的SCMの理論
- 第1章 戦略的グローバルSCMの研究課題
- 第2章 戦略的SCMと競争優位
- 第3章 アウトソーシング戦略の競争優位と競争劣位
- 第4章 アウトソーシングと競争力破壊に関する発展段階理論
- 第5章 B‐to‐B市場における価値創造
- 第6章 事業システムとSCMの固有性
- 第7章 グローバル・マス・カスタマイゼーション研究の方向性
- 第Ⅱ部:戦略的SCMの事例
- 第8章 戦略的SCMに関する実態調査
著者紹介
諸上 茂登
- 略歴
- 〈諸上茂登〉明治大学商学部教授。国際ビジネス研究学会常任理事。
〈M.Kotabe〉テンプル大学フォックス経営大学院ウォッシュバーン・チェア教授、国際経営研究所の研究理事兼任。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む