「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
選ばれるブランドをつくるにはどうすればよいのか。製品開発から価格設定、広告、販売促進、流通まで、すべてのマーケティング要素を統合したブランドコミュニケーションを提唱。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
東 英弥
- 略歴
- 〈東英弥〉1952年神奈川県生まれ。早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。(株)宣伝会議代表取締役。日本パブリックリレーションズ協会副理事長等を務める。著書に「ブランドと広告ビジネス」他。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む