「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2007.11
- 出版社: ランダムハウス講談社
- サイズ:20cm/302p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-270-00271-1
紙の本
BCG流成長へのイノベーション戦略 (HARVARD BUSINESS SCHOOL PRESS)
著者 ジェームズ・P.アンドリュー (著),ハロルド・L.サーキン (著),重竹 尚基 (監訳),小池 仁 (監訳),遠藤 真美 (訳)
ほぼ全ての企業にとって、イノベーションに関する最大の課題は「アイデアの不足」ではない。イノベーションをマネジメントすることである。アイデアをキャッシュに変え、自前の成長を...
BCG流成長へのイノベーション戦略 (HARVARD BUSINESS SCHOOL PRESS)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ほぼ全ての企業にとって、イノベーションに関する最大の課題は「アイデアの不足」ではない。イノベーションをマネジメントすることである。アイデアをキャッシュに変え、自前の成長を実現するための体系的な枠組みを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ジェームズ・P.アンドリュー
- 略歴
- 〈ジェームズ・P.アンドリュー〉BCG(ボストンコンサルティンググループ)シカゴ事務所シニア・パートナー&マネージング・ディレクター。
〈ハロルド・L.サーキン〉BCGシカゴ事務所シニア・パートナー&マネージング・ディレクター。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む