「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.3
- 出版社: 近代セールス社
- サイズ:21cm/206p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7650-0981-2
紙の本
金融店舗の未来戦略 「顧客増大」「収益向上」を実現する店舗づくり
著者 丹羽 哲夫 (著)
メガバンク、先進的な地方銀行、外資系、さらにはイオン銀行やSBIなどの新規参入組の戦略&展開を徹底分析。金融機関が今後生き残るための方策を紹介する。【「TRC MARC」...
金融店舗の未来戦略 「顧客増大」「収益向上」を実現する店舗づくり
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
メガバンク、先進的な地方銀行、外資系、さらにはイオン銀行やSBIなどの新規参入組の戦略&展開を徹底分析。金融機関が今後生き残るための方策を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む