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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.8
- 出版社: ファーストプレス
- サイズ:22cm/455p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-904336-09-0
- 国内送料無料
紙の本
戦略的顧客応対〈理論と実践〉 コールセンターマネジメント
コールセンターの役割、仕事のプロセス、技術、顧客の期待が変わっても、マネジメントの基本原則は普遍である。コールセンターマネジメントとカスタマーサービスにおける業界の第一人...
戦略的顧客応対〈理論と実践〉 コールセンターマネジメント
税込
5,500
円
50pt
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商品説明
コールセンターの役割、仕事のプロセス、技術、顧客の期待が変わっても、マネジメントの基本原則は普遍である。コールセンターマネジメントとカスタマーサービスにおける業界の第一人者が「顧客対応の普遍の法則」を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ブラッド・クリーブランド
- 略歴
- 〈ブラッド・クリーブランド〉コールセンターマネジメントとカスタマーサービスにおける業界の第一人者。ICMIの代表者。
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