「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.10
- 出版社: ファーストプレス
- サイズ:20cm/269p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-904336-11-3
紙の本
日本のブルー・オーシャン戦略 10年続く優位性を築く
誰も気づいていない新規需要を創造することで、競争が存在しない状況を作り出すという、従来にない新しい戦略論、ブルー・オーシャン戦略を、日本企業を中心とした40以上の事例を掲...
日本のブルー・オーシャン戦略 10年続く優位性を築く
税込
2,420
円
22pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
誰も気づいていない新規需要を創造することで、競争が存在しない状況を作り出すという、従来にない新しい戦略論、ブルー・オーシャン戦略を、日本企業を中心とした40以上の事例を掲載し、解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
安部 義彦
- 略歴
- 〈安部義彦〉株式会社価値革新機構代表取締役社長。
〈池上重輔〉早稲田大学大学院商学研究科准教授。ニッセイ・キャピタルエグゼクティブ・アドバイザー。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む