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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.10
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:19cm/236p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-00721-1
読割 50
紙の本
高級ブランドのプレミアムな接客術 いつでも100%ご満足いただけるサービスを
著者 岩倉 正枝 (著)
どんな商品の販売にも応用できる究極の顧客サービスとは? 数多くの国内外のラグジュアリーブランドで、販売スタッフの教育・研修に携わってきたエキスパートが教える、接客サービス...
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商品説明
どんな商品の販売にも応用できる究極の顧客サービスとは? 数多くの国内外のラグジュアリーブランドで、販売スタッフの教育・研修に携わってきたエキスパートが教える、接客サービスの奥義と魅力。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
岩倉 正枝
- 略歴
- 〈岩倉正枝〉1965年東京都生まれ。目白学園女子短大卒業。全日空客室乗務員、ビジネスマナー講師などを経て、海外ブランド等の国内ショップへの人材派遣会社「クレセントスタッフ」を設立、代表取締役。
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