「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.11
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/189p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8443-7051-2
読割 50
紙の本
仕事がデキると言われている人が必ずおさえている商品マーケティングの鉄則 (20代のいま、身につけておくべき仕事の本)
著者 荒木 匡 (著)
売れる商品はデータ分析し、戦略をつくり、実行することで生まれます。ブランド・マネージャーを目指す若いマーケッターに、現場の問題を解決する28の鉄則を教えます。【「TRC ...
仕事がデキると言われている人が必ずおさえている商品マーケティングの鉄則 (20代のいま、身につけておくべき仕事の本)
税込
1,430
円
13pt
仕事がデキると言われている人が必ずおさえている商品マーケティングの鉄則
税込
1,144
円
10pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
売れる商品はデータ分析し、戦略をつくり、実行することで生まれます。ブランド・マネージャーを目指す若いマーケッターに、現場の問題を解決する28の鉄則を教えます。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
荒木 匡
- 略歴
- 〈荒木匡〉早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。(株)BMEコンサルティングにてマーケティングの分析と企画についてコンサルティングを担当。また、マーケティング研究協会でセミナー講師も行う。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む