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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.3
- 出版社: PHP研究所
- サイズ:19cm/189p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-569-70657-3
読割 50
紙の本
「ありがとう」を引き出すおもてなし 最高の接客サービスとは何か
著者 本多 正克 (著)
数万店の店舗を見てきた覆面調査員が、接客の基本や5つの接客スキル、ストレス・ゼロの店舗運営力など、お客様を呼び込む極意を伝授。アンケートの結果から見えてきた「お客様からの...
「ありがとう」を引き出すおもてなし 最高の接客サービスとは何か
「ありがとう」を引き出すおもてなし
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商品説明
数万店の店舗を見てきた覆面調査員が、接客の基本や5つの接客スキル、ストレス・ゼロの店舗運営力など、お客様を呼び込む極意を伝授。アンケートの結果から見えてきた「お客様からの生の声」も紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
本多 正克
- 略歴
- 〈本多正克〉ポーカルコム代表取締役。ミステリーショッパー・マーケティングの第一人者。サービス・マーケティング・エージェンシーとして活躍中。著書に「覆面調査員が明かす繁盛店の極秘ノウハウ」など。
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