「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.3
- 出版社: アスカビジネスカレッジ
- サイズ:21cm/148p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86095-285-3
紙の本
究極のサービスホスピタリティの教科書 もてなす側ともてなされる側の正しい関係
レストラン・サービスを「おもてなし」と「食は文化」という2つの観点から体系的に記述。サービス論だけでなく、料理やメニューの企画・開発、文化発信・イベントなど、視点角度を変...
究極のサービスホスピタリティの教科書 もてなす側ともてなされる側の正しい関係
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
レストラン・サービスを「おもてなし」と「食は文化」という2つの観点から体系的に記述。サービス論だけでなく、料理やメニューの企画・開発、文化発信・イベントなど、視点角度を変えたホスピタリティの実践も紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
渡邊 孝
- 略歴
- 〈渡邊孝〉1945年千葉県生まれ。コメスタ・ドーム(株)代表取締役社長。レストラン「コメ・スタ」経営。
〈難波和明〉1954年東京都生まれ。東京理科大学理工学部経営工学科講師。共著に「支援基礎論」他。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む