「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.5
- 出版社: 明日香出版社
- サイズ:19cm/179p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7569-1299-2
紙の本
絶妙な「クレーム対応」の技術 WIN/WINの「クレーム交渉術を学ぶ」 頭の中はクールに対応はホットに
著者 雨宮 利春 (著)
実際にクレームが発生してからお客様に納得いただくまでの、その間におけるクレーム処理のノウハウと、2度と同じクレームが起きないようにする実践的クレーム解決法を、ステップに沿...
絶妙な「クレーム対応」の技術 WIN/WINの「クレーム交渉術を学ぶ」 頭の中はクールに対応はホットに
税込
1,540
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
実際にクレームが発生してからお客様に納得いただくまでの、その間におけるクレーム処理のノウハウと、2度と同じクレームが起きないようにする実践的クレーム解決法を、ステップに沿って解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
雨宮 利春
- 略歴
- 〈雨宮利春〉青山学院大学経済学部経済学科卒業。セールスファイト倶楽部主宰。中小企業診断士、一級販売士、産業カウンセラー。著書に「あいさつ上手になる本」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む