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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.6
- 出版社: 明日香出版社共同マーケティング事業部
- サイズ:19cm/219p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7569-1309-8
紙の本
満点接客!飲食店のサービス勝ちパターン35 接客のプロは「お客様の信号」を読むことに気を使う!
著者 加藤 雅彦 (著),荒井 良彦 (著),梅原 幸一郎 (イラスト)
席に着いているお客様がしきりに厨房を見ている、メニューにないものを注文された…。飲食店で想定される35のケースをあげ、多くのお客様を喜ばせる接客のツボを紹介する。【「TR...
満点接客!飲食店のサービス勝ちパターン35 接客のプロは「お客様の信号」を読むことに気を使う!
税込
1,430
円
13pt
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商品説明
席に着いているお客様がしきりに厨房を見ている、メニューにないものを注文された…。飲食店で想定される35のケースをあげ、多くのお客様を喜ばせる接客のツボを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
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